top of page

stroBOB

ハッ、ブログ書いてない!

先日、stroBOBの活動で…あstroBOBとはストロボでとにかく遊びたいという僕の希望に付き合ってくださる、心優しいメンバーさん(笑)達との大人の部活動です☆

んでその部活動で高松海岸へ(^^)/

まるでウユニ塩湖⁈というくらい素晴らしいロケーションでした(^^)(行ったことないけど笑)

素晴らしく楽しい部活動でした(^^)/

が‼︎ 帰りにカメラで写真確認していたら…( ̄▽ ̄)汗

センサーにでっかいゴミが∑(゚Д゚)

背面モニタでハッキリ分かるってどんなでかいゴミよって話です笑

明日、お隣り福井県の業者さんに持ち込みでセンサー清掃してもらいに行きますT^T

最後に、お互いにカメラを見ながら何やら話しているメンバーさんの間から撮ったお気に入りの写真を♪(´ε` )

明日はおそらく“センサー清掃って自分でも出来るよね?なぜやらないの?”がテーマのブログなハズです!笑

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page